ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
どーもみなさんこんにちは❕(こちです。)へのコメント

ひでにゃん

コメント食われとった

こちは〜〜!!!元気そうでよかった!!
イベントの撮影も楽しそうやね!
ユニバまた来たんや〜おれもこないだ行ったよ!!めちゃ混んでてビビった ジュラパ冬は寒いな
マジ!?嬉しいこと言ってくれるやん!!8あたりの3日間やし被るといいな!!楽しみ!でもまずは体調気をつけなね

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事してました。
今日はめっちゃ大変でした。
明日はお出かけしに行こうと思います。
ではまたね

レタス

こっち〜おひさ!

めちゃくちゃ久しぶりのこっち〜だ!!!!!!!!!!!!!
最近見ないから心配してたよ…
また、元気なこっち〜に会えるの楽しみにしてるね!
新曲も楽しみだァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
頑張って覚えてきますコール

羅王

こちはちゃんこんばんは(*´ω`*)

こちはちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日錦糸町で日勤作業したからね!
昨日は銀座で日勤作業したからね!
疲れたよ(´;ω;`)
ゴミ置き場の清掃したからね…!
臭いはキツかったよ!
だから清掃って嫌なんだよ!
でも明日と明後日は休みだから…!
でも夢の国に行くからね!
まぁランドとかシーではないからね!
ランドの隣だけどね…!
今日の夜9時はテルマエ・ロマエ2やるからね(*´ω`*)
楽しみだよ!

さのタイキ

そろそろ(さん)から(ちゃん)へ!

絶妙にポーズが笑 でとすっごい楽しそうなのが
伝わってくるからいい写真だと思う!!

こう見えて、ちゃんと変化気付いてる系男子なんで、きっといい所だと自分で思うと調子乗ろ!!
こちとの仲が深まったら(さん)から(ちゃん)へ呼び名変えてください笑 自分もあだ名で呼ぶので!

また会える時が楽しみだよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る