ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
今日暑い??あったかい!!へのコメント

みう

めろっちゃいました

19日に初めて入国させて頂いてから、こちはさんのことが忘れられません

ゆう兄☆☆☆

こっちはんへ

こっちはん、お給仕ダンス頑張ってるんやな、最近見かけないから、花粉症のせいかな、暑いの苦手だから、汗かきなんやな、メチャなんばも、暑かったんよ。まあ、大変やけど、また、いっぱい話そうやな、こっちはんは、話しても、飽きまへんから、メチャオモロいTikTokで、笑いこけてしもうたわ、ピッピのTikTok見ても、懐かしいんやな、イベントの時頼むでな。

大手町III

花粉が酷いので

13日以降
マスクが外れるまで
入国我慢するんだ!

こちはに会いた過ぎて死ぬw
でも、会ったら好き過ぎて死ぬw

目がかゆ過ぎで死ぬ!

生きるって難しいな!

レタス

おひさ

こっち〜まじで会えなくてほんとに存在してるかどうか怪しんでるけど?笑
3月仕事忙しいからこっち〜がいる日に行けるかどうかわかんないけど行けたら会いに行くわ笑
こっち〜から元気分けて欲しいしね笑
こっち〜が夜居てくれたらな〜笑

元気なこっち〜に会えるの楽しみにしてるね!

ひでにゃん

おつかれす!!

電気街口や!!そこ通ると東京今回も来たぜ〜〜って思う!
良き写真よ!!
ユニバ東京から来た友達も喜んでくれた!いい思い出作れた泣
そろそろ年パスデビューもありかも??

ほんまに会いたいな〜!!色々頑張らなきゃ

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日中仕事頑張ったです。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

さのタイキ

いつもありがとう

さゃん笑 はめちゃくちゃこちっぽくてなんか新しい呼び名で嬉しい!!
なかなか会えないし、会いに行けなくてごめんねの気持ち。

いつも褒めてくれるの励みになるし、コメント読むのも楽しみにしてるよ!
マブに会ったら元気沢山貰えるから、また近況報告も兼ねて行くね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る