ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
ファイナルドロンの時間変更!!!へのコメント

大手町III

お疲れ様

またなー!

アディー

今日は(もう夜中だけど)ありがとう!

多分ファイナルの日に来ること予想してなかったよね()

とはいえタペストリー喜んでもらって何よりだな(´-ω-)ウム

実はこちはのどりーみんパスポートめちゃくちゃオキニでした
最後に見れてよかった!

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

こちはへ

こちはのファイナルプレート先週出しで良かったよ、金曜日は、忙しいから、無理だった。こちはは、ムードメーカーやったよ。話して楽しかったよ。まだ、いっぱい話したかったんよ。復活お給仕ダンス期待してるから、頑張ってください。ありがとう、

はなよ

こちは永遠なれ

本当にありがとう!
こちはが大好きだー!!!!

なおぴょん

ありがとう

こんにちは
こちはちゃん
今までお給仕お疲れ様でした。
最後のお給仕も笑顔で頑張って下さい。
ではまたね

羅王

こちはちゃんこんにちは(*´ω`*)

こちはちゃんこんにちは(*´ω`*)
今までありがとう(´ε` )
本当はもっとこちはちゃんに会って話してチェキたくさん撮りたかったけど…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る