ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
先輩メイドちゃん達と、、、へのコメント

ララ

せかいちゃん、こんばんは!

せかいちゃん、ブログでは初コメントです。よろしくお願いしますm(_ _)m。せかいちゃん、6日は初入国のアイドリでお給仕、チェキ、ありがとうございました。めちゃめちゃ楽しかったです。ご飯もデザートもドリンクも全部がめちゃめちゃ美味しかったです(*´ч`*)。せかいちゃんとの2ショットチェキも大事にアルバムにしまってあります。またのご入国した時、せかいちゃんがお給仕されていた時は是非、また仲良くしてください。新型コロナウィルス感染症の感染急拡大でまた感染症患者数も増えてなかなか東京もまた大変な時期になりましたが感染にお気を付けてお給仕、頑張られてくださいね。夏休みも始まり、学校の生徒さんが沢山遊びに来るのも楽しみですよね。あと、夏休みなのでご家族、親子連れの皆さんが来るのも楽しみですよね。自分も世の中の感染症の状況を見ながら遊びに行こうと思っております。せかいちゃん、いづなちゃんの妹ちゃんみたいですよね!ツイキャスでも言いましたが。それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz(*˘︶˘*)。

クレヨンしんちゃん

せかいは、偉いね。

先輩メイドちゃんたちに、いろいろ教わってるんや?
偉いね。(^.^)

この前俺の知り合いの友だちがね、こんな事話してくれたよ。(^.^)
「自分の周りにの全ては、神様からの貸し物。」
「心だけは、自分のものだよ。」
って。(^.^)

まぁ簡単に言えば、祖父母、両親、兄弟姉妹(きょうだい)、友だち、仲間全ては神様からの貸し物。
逆に言い返せば、神様から借りてる物だから大事にしないといけない。
って、言われたよ。(^.^)

だから「せかい」も、みんなを大事にしてね。(^.^)

来年会えるのが、楽しみです。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

アリューゼ

今日はありがとう(^^)

せかいちゃん、こんばんは(*^^*)

もう少しお話したかったけど、また次回だね。

次にお会いした時には、きっとおんぷちゃんまで取れている事と期待しているよ♪

目が細くなっても何しても、女の子の満面の笑みはご主人様・お嬢様の癒しになる事を解っていてね(笑)

にゃにゃにゃ

コメ返ありがとうございます
未だに会えず
みゅーちゃんとなぎちゃんとのツーショット可愛いですね
暑い日がまだまだ続いてますのでお身体にはご自愛ください

イッセー557

君の自己紹介とおまじないを「りんね」が見たいと言ったから⋯( ̄-  ̄ ) ンー。なのに、すっかり忘れてましたね(笑)(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆!やはり、あの子は「えーえいちおー」なのかも∑(・...)3知れへんネ⋯。

殆どが終わっていると云う事で⋯。
やはり、そこは
「えりぃ」が頑張っているのだな( ˶˙º˙˶ )୨
って
改めて思った。
その他のメイドちゃん達も
優秀だからなのですが⋯。


そんな場所でお給仕出来ている
と云う


幸せを感じて貰いたい。


ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る