ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
あともう少しで(>_<)へのコメント

クレヨンしんちゃん

頑張るのも良いけど、

楽しんでね。(^.^)

俺は今月20日から今週金曜日まで、10連勤。
流石に、疲れるね。(^.^)

成長した「せかい」見れるの、楽しみにしてるね。(^.^)
まだまだこれから暑くなると思うけど、くれぐれも身体には気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

みひろ

正制服まであとひと頑張り!

もうお給仕12回目!次私が入国する時は
もう正制服かな?その時は、
お祝いさせてください!
確かに、本店のいづなちゃんに似てるね。
いづなちゃんがゾロアークなら、
せかいちゃんはゾロアかな?

にゃにゃにゃ

自分で頑張ってると思えるのはいい事だ!
それだけ頑張れてるってことだから
頑張れの言葉必要ないね 自分らしく楽しんで!

イッセー557

メタルキングスライム的な激レアキャラなので·····(*゜ー゜)。基本的に出現致しません(๑•̀д•́๑)キリッ!ですが、気まぐれで突然現れます(`・∀・´)エッヘン!!!そんな時にはちゃんと話しかけて下さいm(_ _)m。

もう間もなく( *¯ ³¯*)
ですネ。
‪(*´°∀°`)‬たぶん!!

と言いながらも
焦らず、自分のペースで
お給仕ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و



そのうち
現れる。

ハズ·····( -ω- ) ンー・・・

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る