ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
せかいからのお知らせへのコメント

羅王

せかいちゃんこんにちは(*´ω`*)

せかいちゃんこんばんは(*´ω`*)
せかいちゃん今年こそはいっぱい会いたいねぇ~!
でも会えるかな?
まぁ今年の4月までには会いたいねぇ~(*´ω`*)
俺は今年の4月はどうなるかはまだわからないよ!
俺は今日と明日は休みだからね(´ε` )昨日は仕事始めだったから正直やることがなかったよ!
けど自分で仕事探して作業してたよ!まぁ道具洗ったりとかだけどね!
せかいちゃん…俺は昨日中央入国したからね!(2回)
せかいちゃん…俺はカービィ潰しながらコメしてるからねぇ~!カービィ可愛いからね!
俺は今日休みだったからほぼ寝てたよ!
でも休みの日はやっぱり寝るよね?
せかいちゃんまそうじゃないかな?
俺は明日も寝ようかな?
もしくはゲームする?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る