ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
君のこと逮捕っ!!へのコメント

んぴ

やあ

ポリス衣装すごい似合ってるね
かわいいよ!

とうふちゃんと食べた豆腐は美味しかった?

羅王

せかいちゃんこんばんは(*´ω`*)アプリ直ったよ!

せかいちゃんこんばんは(*´ω`*)
せかいちゃんも辛いの好きなんだね!
せかいちゃん俺も話したかったよ!
それにカービィ可愛かったよ(*´ω`*)
まぁ俺家にカービィがいるからね!
後はドナルドダックだよ!
可愛いよね?
せかいちゃんのチェキ早く撮りたいね!
それに俺は昨日今年初のアイドル通り店だったからね!
本店は今年2回目かな?
でも俺はやっぱり本店よりアイドル通り店だよ!
本店もいいけどね!
こっこちゃんなんて最高だよ!
うれれちゃんもいいし…てか面白いよ!
本店常連でメイドちゃんの仕事を手伝ったからね!
てか俺って本店常連なのかな?
違いよなぁ~!
俺はアイドル通り店の常連だけど本店ではないよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る