ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
いんたびゅーってコト!?へのコメント

みさみさ

くるくるせかいちゃん!

せかいちゃん新曲とってもかわいかった〜って一緒に行ったお友達と話してました♡
実はせかいちゃんのライブはお初だったのだけどとってもとっても可愛くてにこにこでした☺︎
研修ちゃん時代のウルフカットもかわいい!

☆もえみここあ☆

しほうしよしがんばります

こんばんわに  もえみ  です 





ことしも大好きな
めいど居酒屋大好きやし

ふだんは ゆいなといっしょに
めいど喫茶はしごするタイプ

ちょっとおしゃれなパフェたべた


あいかわらず美しい!!!






そのあとけっきょく
喫茶に入って落ち着く場所だよね


今年のお誕生日も たのしみ〜


☆もえみここあ☆

こめへんありはわ〜

ごきげんよう もえみ です









きのう部活で先生か
輪切りレモンはちみつ漬け持って来てくれたよ


練習中にハニトーストといっしよに食べた


メープルフレンチトースト風ハニトー
これがいちばん美味しいよ

にゃは


先生が桃とくるみのメープルフレンチトーストも
みんなが気になってるから次持って来てくれるって






ほなね



せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る