ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
くるくる〜せかい!♡予選スタート!へのコメント

☆もえみここあ☆

まわるまわるつきの




ごきげんよう もえもえもえみでちゆ




だいすきなお好み焼きやさんがあって

テイクアウトしてみゆきと分けたよ



小学生のとき

よくいってたお店が

なつかしい



かんちゃんとみりちも

ツインヘアやったか

いつもすごすぎ!!

☆もえみここあ☆

まもなく

こんにちわん もえみ  です





この長いネイルも春休み終わるからもうそろそろお別れ

自分でいろんなの見て組み合わせたから

過去一お気に入りだったからかな

日曜日まではこのネイルだから



時の流れがあっという間ですね

卒業シーズンで制服姿の学生さんを
みかけることも多い気がします、
わたしも去年の今頃卒業式でした


せかいのおまさ

くるくる〜

おつせか
始まったね
ドリンクたくさん飲むぞ
楽しもうね٩(*´︶`*)۶

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る