ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく
お休み頂きました。P21へのコメント

とーる。

「さん」?「くん」?「ソン」?

あっ、「ちゃん」もあった。
ハイパーでおかわりとかをオーダーすると結構面白い。
色んな呼ばれ方をするからww

のうとがおやすみになったのは気付いていた。
だから行こうか迷ったけど、居ないから行かないってのもなって思ったので。
昨日のコメントは、ちゃんと来てますよって事を伝えたかっただけ。
まっ、正直ワンチャンのうとがもしかしたら居るかもなぁって思いながら行きました。
お日様だと私が仕事だから行けないしって思ってね。

のうとは頑張りすぎです!
頑張りすぎて体がパンクしたらダメですからね!!
休みの日にライブリスト増やす為に毎回練習するのもダメですよ!!!
体が休まらないからね!!!!
無理はしないってゆびきりげんまんだよ!
(古い。。。)

ハロウィンネームプレート、承知した。
それが開始前までに一番聞きたかったんだ(^^)

あっ、昨日撮りたいチェキシリーズ出来ました。
これから撮っていきましょう。

わたるん

大丈夫か?

本当はのうとちゃんがお月で居るって書いてあったから行こうと思ったけどキャスがるびーになっていたから行くの断念した
のうとちゃん毎日頑張りすぎだよ本当に心配になるから

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る