ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく
野菜vsのうとへのコメント

つばさ

お疲れ様!体調崩しちゃってたのか…無理しないでね。

健康の為にもお野菜はしっかり食べましょう!私は美味しいドレッシングがあるおかげでいつも食べられてるから笑

2月に行くって言ったけど、、明日のおんぷ10授与式行くとか…行かないとか…??

いつも元気にお給仕頑張ってるところが大好きだよ!!!いつものうとちゃのことしか頭にないのはもしかして重症化ってコト!?!?

師匠

お疲れ様

オーラスは長いから疲れるよね♪

調子が悪い時は休養しかない

ヤクルト製品をたくさん摂るしか!

ぬんぬん

おつにゃん

のうとちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

体調大丈夫かな?

お野菜食べようね

無理しないよーにね

ぬんぬんぺたっは嬉しかったな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る