ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく
さいきんは…?ᐡ- ̫ -ᐡへのコメント

つばさ

いつもお疲れ様!頑張ってて偉いね!!

私はこの前会えなくて、、(;;)でした。でも同期のひるねちゃんに元気貰えて良かった。ほんとにのうとちゃんっていつでも頑張り屋さんでこっちまで元気もらえるから仕事で入国できない日も落ち込んだ時もツーショとかiPhone裏に挟んでるチェキとか見て萌チャージできちゃうんだよね!そしてストロベリービュッフェ美味しそう!甘いの沢山食べたくなってきた笑
これからも無理せず、のうとちゃんのペースでブログあげてくれれば大丈夫だからね!楽しみにしてます(◜ᴗ◝ )

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る