ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく
ロリイベ♡へのコメント

りーみん

ライブありがとうございました!

あの長い曲なんだろ。気に入りましたけど、曲名忘れました

ひでき

2人ともブログの写真めっちゃ可愛い

名前を呼ぶの呼び捨てでいい?のうとにするね

つばさ

かわいいー!!!見る前からかわいいのは分かってました笑

いつもお疲れ様!ゆっくり休めたみたいで良かった。

ロリータイベ19時半に行きます宣言したんだけど、よく考えたら翌日早番(6時起き)だったことに気づいて…(;;)

もしかしたら行けなくなるかもしれない、、わーん(;;)

確実にのうとちゃんと会える3月まで頑張るね!3月になれば沢山会いに行けると思う!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る