ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
にゃーんへのコメント

たかや

初コメ

しうんちゃんはじめまして?なのかなー
俺氏は、はじめてヘブンズゲート店に入国した時にしうんちゃんに会ったことがあるよー( ◠‿◠ )
お人形さんみたいでかわゆすなーって思ったよー(о´∀`о)
28日が誕生日なんだねー。俺氏の3日前なのかー(^∇^)
俺氏はハロウィン生まれだよー(^∇^)
28日に入国するよ^_^
またねー( ^_^)/~~~

あさひ

初めまして~!!!!!!!!

この前ツイキャスでお目にかかったあさひです、、
まだお会いできてないのでお会いしたいです( ߹꒳​߹ )
近いうち行けたら行きますのでよろしくお願いします(˶՞・֊・՞˶)

ゆうや

久々!

昨日久々にしうんちゃんにあえて良かった!!

ツイキャスでしか話せてなかったから直接話せてよかった!!

次会った時もっと話そ!
目の怪我早く治してね!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る