ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
11/03 きのうのー!!へのコメント

コロ丸

しうんちゃんこんにちは

しうんちゃん写真可愛いにゃん
えみるちゃんとツーショットも可愛いです
いつかはへぶんずでしうんちゃんに会いに行きたいです

あさひ

お疲れ様です!!!!!!!!

なかなか敬語抜けないね、、( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
近々行けそうになったからまた遊びに行くね~!!!!!!!!
なんでこう可愛いキャラみたいになってるのだろうか((
早く話したいなぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

まさまる

お疲れ様!

留学お疲れ様ー!
自分も何度かへぶんずに通って来たけど、初入国の時に出会ったメンバーに会うとすごく安心する!(^-^)
お耳も必ずつけて来てるけど、最初は結構恥ずかしかったんだよ…。でも少しでも早くめいどりーみんに馴染みたかったから!
まだまだ半人前なご主人様だけど、どうかこれからも笑顔でお給仕してくれるとありがたい…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る