ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
久しぶりにブログ書いてみるჱ̒^._.^)へのコメント

ゆうや

さーせん

前回コメントするの忘れてた、、、残念すぎる、、、

新制服しうん普通にかわいいよ?
何がダメなのか教えて欲しいわ笑

ショートカットしうん可愛すぎんか?色もめっちゃいいし最高なんだけど!!あと浴衣も可愛い!

最近KARA聴き直してて昔行ったライブDVDとかも見直してるんだ!
へぶんずで会ったらまた話そ〜!!

あさひ

2回目ごめんね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

僕がシナモン大好きだから#いとしうんっ
てどうかな?!
いとしなもんてきなニュアンスで(((

りょう

こないだ駅前で会ったよね

外国の人も増えてかなり繁盛した駅前店でございました(*^^*)
あまり話せなかったけど尊い写メ撮らせてくれてありがとう!
次はゆっくり話そうね✋

まさまる

ブログ久しぶりー!

新正制服可愛いねー。 
新といえば…、新メニューのオムライス明太子ソースが気になるんだよね…。しうん氏は食べたことある?今度食ってみようかな。

まどか

こんばんわ

しうんちゃかわいい♡♡
盛れてなかったとしても、元がかわいいからめっちゃかわいい♡♡
ハピネス制服いいよね!!まどかちも着てみたいなぁW
また会いに行く!

あさひ

大優勝だねねね

この前のお礼画像やばかったよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
めちゃくちゃ可愛い( ߹꒳​߹ )
絶対もう大丈夫なはず!!ためで行ける、、ハズ!
早く会いたいよ~( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る