ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
おつかれい!!!へのコメント

ゆうや

よきかな

白昼夢めっちゃいいよね!!!

そうなんよ、、、中1の時に東京ドームでライブやっててその時聞いてどハマりしたんよ!

スンヨンのドラマ見てみる!!!

まさまる

お疲れ様でスター!

1/9かー。一応祝日だけど仕事になるか休みになるかまだわからない…。
出来ればお祝いに行きたいけど…。 
おやつ様お給仕お疲れ様ー。 
確か15時から20時までなんだよね?大変だろうけど無理しない様に頑張ってね(^-^)

あさひ

絶対お祝いする!

絶対お祝いするから楽しみにしててね!
また最近行けてなくて悲しい( т т )
近々行くから忘れないでね(
今度また大阪行こうかな(

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る