ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
さむい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟへのコメント

まどか

こんばんわ

しうんちゃんネイル上手い!!!
まどかちネイルしたことないから、しうんちゃんにされてみたいなぁ、、、
あっ、そういえば、しうんちゃんのサンタブロマイド買っちゃった♡めっちゃかわいい♡♡好き♡
久々にしうんちゃんに会いたい

あさひ

あちゃぁ、、、

めちゃかわすぎてブロマイドは速攻お迎えしたよ!
最近また会えてないから絶対また近々行く!
デコチェキまたどこかで出せる時あったら欲しいな( т т )
風邪気をつけてねほんとに寒いから(›´-`‹ )

まさまる

もつ鍋最高!

確かに最近寒くなってきたねー。  
風邪ひかない様に気をつけてね。
こうゆう寒い日にはあったか冬メニューがおすすめだよね。 
俺は以前にもつ鍋を食べたよ!唐辛子のせいでちょっと辛かったけどぽかぽか温まったよー(^O^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る