ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
これからもよろしくね?へのコメント

コロ丸

しうんちゃんこんにちは

しうんちゃん写真超可愛いです
遅くなりましたがマスターおめでとう
これからもお給仕頑張って

ゆうや

祝!マスター

あけおめー!!!今年もよろしくお願いします!

しうんちゃんマスターおめでと!!!

これから頑張ってね!!またK-POPの話しようね!

きょーのすけ

しうんちゃん!!

お疲れさま\( ´ω` )/

ねぇー、今日改めて思ったけど本当美少女よな、、、('ч')

今日はいつもより多く喋れた気がする、、、
構ってくれてありがとね!´ω`)ノ

まさまる

今年もよろしく!

あけましておめでとう!
そしてマスター昇格おめでとう!9日は半周年だし今年はハッピーな年になりそうだねー。
これからも応援してるよ!(^o^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る