ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
明日は遂に(;;)へのコメント

たけし

しうんさん

めいどりーみんヘブンズゲートを今迄に盛上げて下さってありがとうございました。そしてお疲れ様でした。良きファイナル!!結局対面出来なかった様ですが…復活お給仕とかがあればまだチャンスあるのかな?なにわともあれお疲れ様。

大手町III

しうんたん

優勝〜!!
ふぉーえばーらぶ!

ひな

ファイナルおめでとう

ファイナル日に会えて嬉しかったです! また、会える日祈ります❣️

こと

しうんちゃんーーー!!!

ファイナルおめでとうだよぉ!!!
ギリで会いに行けて本当によかった!!!今日もかわいかったあああ!!!!!
また会える日を楽しみにしてます

まさまる

お疲れ様

初めて会った頃に比べて本当に立派なメイドちゃんになったと思うよ。今まで楽しませてくれて本当にありがとう!これからも頑張ってね^_^

りこ (たぁ)

ファイナルおめでとう

しうんちゃんファイナルおめでとう!
しうんちゃんに出会えてほんとに良かったですっ!
チェキずーっと大事にします♡♡
♡れあ・しうんは世界を救う♡

あさひ

しうんちゃんおつかれさまだよ(;;)

最近全然行けなくて更にはファイナルなっちゃって
めっちゃ悲しい、、
本当はめちゃくちゃ会いたいけど仕事が、、、仕事がぁ、、
ほんとにほんとに初めて会った時から結構仲良くしてくれて
めちゃよかったよ〜、、
体調気を付けて頑張ってね(;;)
またどこかであえますように、!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る