ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
ぽよちゃんの近影☆へのコメント

イッセー557

素うどんσ(∵`)?。·····。回転寿司で寿司では無くて、かき氷·····( ̄▽ ̄;)。·····やはり君も独特の感性を持っていると云う事。

「この世には……良い魔法使いと悪い魔法使いがいるんだよネギ先生」 「言っただろう?私は悪い魔法使いだって」 「一歩踏み出した者が無傷でいられると思うなよ?キレイであろうとするな。他者を傷つけ自らも傷つき、泥にまみれても尚前に進む者であれ」 「リク・ラク・ラ・ラック・ライラック」。 まずは足をなめろ 我が下僕として永遠の忠誠を誓え 話はそれからだ 随分と熱心じゃないか ぼーや 心を込めてなでろ ! ふっふっふっ(ΦωΦ)b

٩(ˊᗜˋ*)و!


掛かった時間の分だけ
君は大きく成長する

僕は
見守る事しかΨ(・ω・ )Ψ
出来ませんが·····。



ガンバッテクダサイ٩(°̀ᗝ°́)و!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る