ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
明日15-20じ駅前留学します☆へのコメント

にっしー

崖の下のにっしー

僕のコメントはかなり美味しいようでまた半分食べられちゃったから後半部分を送るね。
お礼画像届いたよ。いつもありがとう(^.^)
以上です。

にっしー

崖の下のにっしー

駅前のご主人お嬢様メイドさん達と仲良くなれるといいね。留学お給仕ファイト❤️‍

ゆう兄

ぽよちゃんへ

留学やめて、店に、入国するよ。体調悪いから、無理するの辞めた、留学頑張ってください。

オラフ

いっ

I am NOVA

ゲンさん

何処にいても大丈夫^ ^

いつものぽよぽよで楽しみましょう♪ドキドキワクワクな良き日でありますように(o^^o)

キュルルンひろピョン

みゃお~

崖の上の~ぽよちゃん、こんばんわ。
ひろピョン、駅前店留学に入国予定ってワケ。
ひろピョンも何だかドキドキしてきたってワケ。笑

せいじ

留学

こんにちにゃあ(ФωФ)(^^;明日は、秋葉原の方面の、お店に、留学なんだね(^-^)秋葉原の、お店のメイドちゃんとも、仲良くなれるように、出来たら、良いね(^-^)留学の方も、多めに、なるのかな(´・ω・`)?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る