ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
大遅刻ブログあけおめver.☆へのコメント

はむこ

初こめ失礼しますっ

うああぽよちゃ~!はむこです(ノ)・ω・(ヾ)
お給仕有難ぅあんどお疲れさまです
本当に本当に存在、空気感にびびっと来て、一生懸命で最強にかわいくて萌えが詰まってて好みも似てて出会えてよかったとなっております(涙)ぽよちゃん自体が大吉だから2023年良い年になるに違いない。。(?)!!
ピンクもおりぼんもいいよね、無敵な気持ちになれるよね( ˘ω˘ )ほんの少しでもお力になれれば~~、、
私は今日やっとラ!アトレコラボ見に行きます、オタクとしての務めを果たすっU・x・U
お体には気をつけてね、
これからもよろしくお願いします☆♡超絶かわいいよっっ

ララ

ぽよちゃん、おはようございます。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。ぽよちゃん、今年2023年もたくさん楽しくお元気にお給仕、ハイパー、頑張られて下さいね。目標達成して下さいね。りりかちゃん、懐かしかったですね。日本語検定準1級で英検1級だったかな?りりかちゃんの漢字の授業、好きでした。いつもツイキャス配信で漢字の授業みたいなのがりりかちゃんの回ではありましたもので。土曜日だったかな。ゆづきちゃんも配信のそばで聞いていてなるほどーと大きな声で納得していました。りりかちゃんの牛乳のしぐれ煮のおにぎりのお母さんのお弁当の話しも好きでした。ぽよちゃん、映画は最近は何を見てますか?自分は「ラーゲリより愛を込めて」を見ています。もう6回見ました。オススメです。次はかがみの孤城が見たいと思っています。ぽよちゃん、めちゃめちゃ寒くなってきているので風邪をひかないようにお気を付けて下さいね。それでは、また!(´▽`)。

ひーちゃん

お疲れ様です

目指せ おんぶ∞

携帯ゲームは暇潰し程度しかやってない

PS3だったらあるけど動かしてない

せいじ

大事な・・・(´・ω・`)?

ぽよちゃん、改めて、明けましておめでとうです(^-^)今年も、よろしくです(^-^)ぽよちゃん、可愛い(^-^)こないだは、上手くは、言えなかったけど、萌え萌えキュンキュンする感じの可愛い衣装が、好き(^-^)なかなか、女の子の衣装って、色々と、あるから、難しいね(^^;あやめさんに、少し大切なお話していた事、ぽよちゃんに、知られてしまった(´・c_・`)秘密にね(´・c_・`)

オラフ

てん

あけおめだぽよ

にっしー

崖の下のにっしー

ヤホヤホ(^。^)
ブログでもようやくあけぽよだね!
丁寧なコメ返ありがとう。今年もぽよ氏のブログ楽しみにしてるよ〜d(^_^o)

さかぴ

あけまちておめでとう(n回目)

にゃあ、おんぷ100は尊い!
ぽよしろちがいればSNJKの希望は明るい!

キッチンも頑張ってみるて噂聞いたのでぽよち飯も楽しみにしてますね(^-^)るんるん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る