ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
にゃ、あした15-23しぶや留学☆へのコメント

にっしー

崖の下のにっしー

ヤホヤホ(^。^)
渋谷店の常連さんや新しいお嬢様やご主人方と出会えるといいね。留学お給仕楽しんでね。

オラフ

だっ

私服いいね

はむこ

明日楽しみ(o・ω・o)キュピーン

明日!ちょうどうる星やつらカフェ@原宿に行く予定で渋谷近いから行ける可能性大!めちゃ×2楽しみ、、はやくぽよぽよして~です
わわわ有難ぅ感無量ですこちらこそです泣泣これからたくさん見守らせてください( ;∀;)♡ホカホカ
お洋服も矢澤さんとのツーショもかわいすぎる。。リズリサだっけ?可愛いお洋服はやっぱり乙女の戦闘服だなぁ(?)(感嘆)
今日もお疲れさまです、明日も応援してます☆☆◎

ぱた

ふふふん

ぽよの私服可愛くて好きだなあ

せいじ

明日・・・(´・ω・`)?

明日は、ぽよちゃん、SBYに、留学なんだね(^-^)先週の土日なら、緑の丸いドリームトレインが、移設工事で、減便していたけど、今週は、駅も、新しくなったから、緑の丸いドリームトレインの新しい駅が、ぽよちゃんを、お出迎えしてくれるね(^-^)明日は、どうしても、行けないかな(´・c_・`)ぽよちゃんの事は、応援しているから(´・c_・`)

小林ねねこ

ぽよぽよ

ねぇ待って!

お写真可愛すぎでしょ!

もぉ早くSNJKに入国したいわー

この間のツイキャス配信のドリメイめっちゃ可愛かったよ!

今度こそお茶爆をして、画像貰う!

【じゅんじゅん】より

ララ

ぽよちゃん、こんにちは。

ぽよちゃん、お元気そうで何よりです。明日、しぶやでお給仕、しかもハイパーってワケですね!初しぶやで初しぶやでハイパーは。しぶやは何回か行った事がありますが、ハイパーはないんですよ。しぶやはアゲーみたいな感じのめいどちゃんもいたり、矢澤にこちゃんみたいなめいどちゃんもいたり、アニメのキャラみたいなめいどちゃんがいたり、たくさん新宿東口店とは異なる個性豊かなめいどちゃんがおられますので楽しんでお給仕やハイパーを存分に楽しんで下さいね。お客様はやはり外国のご主人様やお嬢様も多数お越しになられるのでかなりのコミュニケーション能力が試されるかと存じます。キッチンさんも優しい方々ばかりなので最高の思い出なお給仕になるかと思います。葉っぱのステージが特徴なんですよね。あと、しぶやは葉っぱのステージのすぐ横の通路が少し段差になっているので歩行時、つまずかれないようにお気を付けて歩かれて下さいね。私はよくお花畑を借ります時、それを忘れてつまずきますもので(^^;。ぽよちゃんもすぐにしぶやのめいどちゃんの皆さんと打ち解けて仲良くなれますよ。店内では大きな葉っぱのステージのお会計側の通路の段差に気を付けてね。それでは、素敵な週末を!ぽよちゃん、またね\(*⌒0⌒)♪。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る