ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
おかえりなさいませ☆クラシカルぽよへのコメント

オラフ

ああっ

渋谷に行けなくなっちゃった

あーりん

ぽよよ〜ん

クラシカルメイドすごく似合ってるよ( ˘ᵕ˘ )
年越しのデコチェキ、スマホケースに入れて毎日かわいいなぁってみてる〜 クラシカルのデコチェキもゲットできたらいいなぁ!
では、またね〜

Hiro

はじめまして


でおなじみのひろですよ!
衣装があまりにも素敵すぎてコメントしちゃった!
どんどん素敵になってびっくりしてます!
また新宿行くからまたよろしくね!

ひーちゃん

お疲れ様です

全部 黒って•••普通で俺は良いと思う

[ちいかわ]が泣くぞー

ララ

こんばんは\(^▽^)/!

ぽよちゃん、かわいい!(´▽`)。クラシカル撮影、バッチリに可愛く撮影してもらえて良かったですね(* ´ ` *)ᐝ

はむこ

こんばんポヨ

ぎゃんかわで♡を射抜かれてしまた。。クラシカル、お袖留めが個人的萌えポイント、!
なうぷれバンもんだとっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡キメマスターは落ちサビ前の、大桃子さんの魂の籠った『真っ黒な空かもしれないけどボクらは輝きたい』のとこでうるっとくる人間です( ˘ω˘ )
ぽよちゃん睡眠優先でゆっくり休んでね~~☆zzz

オラフ

のふっ

クラシカルもええな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る