ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
ごめんね。。きょうお休みです。。へのコメント

ゲンさん

お疲れ様とおめでとう!

チャレンジは大変さ!でもカッコいい!これからも応援しますよう。お誕生日もめでたいね。これからもめでたい事がいっぱいありますように( ◠‿◠ )

ひーちゃん

お疲れ様です

ゆっくり体調戻して療養して下さい

れいにゃん

お大事にね。°(´∩ω∩`)°。

ずっと普段のお給仕も頑張ってた上に留学やチャレンジで色々考えることもあったろうし、寒暖差あったから疲れが出ちゃったかな(´•ω•̥`)薬よく効いて早くよくなりますように!

にっしー

おめでとう!

お体お大事にね。
そしてお誕生日おめでとうございます!

たけのこ

ゆっくり休んで

こんばんは。
大丈夫かい?

頑張りすぎか〜?

ゆっくり休んで元気になってね。

ではでは。

けーすけ

あぶね

行くとこですた。
お身体ご自愛下さい。

あきたそ

ゆっくり休んで

あきたそです。さっきまでヘブンズにいて、お客さんの入りは5割、6割ってとこ。帰りがけにお客さん何人か入ってたけどね。ぽよちゃんの他にもお休みのメイドちゃんいるらしくて、5人でまわしてたけどもう何人か入らないとキツイかも。体調不良でヘブンズは大変だから、ゆっくり休んで下さい。

せいじ

大丈夫かな(´・ω・`)?

ぽよちゃん、今月、色々と、頑張っていたからね(^-^)体調の方、気を付けてね(´・c_・`)せいじの方も、今、心の方が、気落ちしていて、元気無しかな(´・c_・`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る