ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
今日は誕生日だ!SNJKにいますへのコメント

ゆう兄

ぽよにゃんへ

ぽよにゃん22日誕生日と、半周年おめでとう。新宿に、お給仕して、半年なんだね。ヘブンズで、お祝いプレートせな、あかんなぁ、他の店舗のイベントで、忘れてしもうたやな、お給仕ダンス頑張ってください。ぽよちゃんと、しろなちゃんは、仲がええんやな、風邪ひかないように、お給仕ダンス頑張ってください。

あきたそ

誕生日おめでとう

新宿行けないけど、誕生日おめでとう。渋谷でもヘブンズでも会って、これも何かの縁かなと思ったので、一言ですが贈らせてもらいました。

のぞむ

ぽ!

お誕生日おめでとう!!!!!
ツイキャスで見てるけど何気ブログ初コメ!!
体調無理のないように頑張ってね!

せいじ

気を付けてね(´・c_・`)

昨日、体調不良で、ぽよちゃんの事、心配していたけど、とりあえず、大丈夫なのかな(´・ω・`)?あまり、無理は、しないでね(´・c_・`)お給仕も、体調の回復と、大切だからね(^-^)ぽよちゃん、お誕生日おめでとうです(^-^)SNJKには、3月生まれのメイドちゃんは、いないのかしら(´・ω・`)?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る