ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
新人戦ぽよ村化計画へのコメント

ララ

ぽよちゃん、

こんばんは。ぽよちゃん、お元気ですか?ぽよちゃんが心配になり、コメントしたくなり、コメントに来ました。ぽよちゃん、長くお休みとの事で今も体調、お悪いかもしれませんがゆっくりまた元気なぽよちゃんになって新宿東口店の夢の国に戻って来てくださいね。ぽよちゃんとまたツイキャスで映画のお話しやラーメン屋さんのお話しがしたいです。新人戦は本当にお疲れ様でした。新人戦ドリンク、新宿東口店で予選期間中、飲みましたよ。ぽよちゃんのブロマイドも今度、新宿東口店に遊びに行きました時は買おうと思います。ちゃまちゃんが書いたぽよちゃんの似顔絵、可愛いですね!しろなちゃんの誕生日の時も新宿東口店でお祝いがしたいと言ってましたね。急遽、SHIBUYA店でお給仕でしたが。ぽよちゃんのしろなちゃん愛、新宿東口店愛、伝わりましたよ。先日はアイドル通り店さんでもお給仕をありがとうございました。新宿東口店からわざわざ。ぽよちゃんには益々、これからも新宿東口店でお給仕やハイパー、元気に続けられて欲しいです。長くなりましたがぽよちゃんの会話力、コミュニケーション能力、お人当たりの良さ、お気遣い、素晴らしいので、是非、お会いしたいです。新宿東口店のめいどちゃんで良かったという綴り、いい綴りですね!梅雨の時期になり、お天気の悪くなる時期が続くと思いますが体調、お大事になされて下さいね。長い文章、失礼致しました。おやすみなさいませ。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ぽよちゃんへ

ぽよちゃんゆっくり休んで、美味しいもの食べて、ぽよちゃんは、おひさまの方が、ええとちゃうかな、かんだんが、激しいから、体調崩すんやろな、まあ復活したら、入国するけん、無理せん事やな、たっぷりビタミンC摂って、正気を養う事やな、お大事にしてください。

ぱた

ぽよよん

ゆっくり休んでまたかわいい姿見せてね^^
普通にお給仕してくれてるだけで十分だよ。

元気になったらまた顔見せてね^^

あまなつ

お大事になさってください

ぽよさんこんにちは

決勝大会に出られなくなってしまった旨を聞きました(T_T)
まずはしっかり療養してください!
ぽよさんのことだから責任を感じて申し訳なく思うかもしれませんが
(だからといって何もなく復活していいわけではないのですが)
それで長引くのは元も子もないので

ダンフェスかオールスターでもへぶんず行けるといいですね!
またお会いできるのを楽しみにしています

せいじ

本戦で・・・(´・ω・`)?

おはようです(^-^)ぽよちゃん、体調の方、大丈夫かな(´・ω・`)?ぽよちゃんの激励会みたいな日は、ぽよちゃんが体調不良だったけど、大事なのは、本戦当日だから(´・c_・`)体調の方、無理しないでね(´・c_・`)ゆっくりと、休んで、鋭気を養ってね(´・c_・`)

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ぽよちゃんへ

ぽよちゃん体調悪いんやな、ゆっくり休んでください。ぽよちゃんが、体調回復したら、入国するから、無理しなくてええから、早く元気に、復活お給仕ダンスしてください。待ってるからね。わいも、寒くなったり、急に、暑くなったりで、疲れてるんやな、ゆっくり休んで、入国します。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ぽよちゃんへ

ぽよちゃんグッドラック寝冷えで、体調悪いから、悪いけど、今日一日頑張って踊ってください。陰ながら応援しています。ぽよちゃんなら、大丈夫やろ。何故か、ぽよちゃんなら、優勝間違い無いからや。自信を持って、お給仕コンテスト頑張ってください応援してます。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ぽよちゃんへ

ぽよちゃんのライブ踊ってもらうの決まったから、当日予約するので、お願いします。ぽよちゃん新人戦優勝頼んだよ。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ぽよちゃんへ

グッドラックパーティー入国するか、迷ってるんけど、ライブ予約すると、ポイントになるんやな、行けたら行くよ。それまで、頑張ってな、お給仕ダンス頑張ってください応援してるよ。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ぽよちゃんへ

ぽよちゃんマスターおめでとうございます。次は、新人戦決勝進出やねん。優勝頑張ってください応援してます。ぽよちゃんのリーダー姿いちばん見たいんやな、ぽよちゃんの負けず嫌いが、メチャええねん。おもちちゃんに、似てきたんやな、まあ、その方が、やりがいがあるから、好きなんよ。まず、新人戦決勝の優勝目指して、頑張ってにゃんこ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る