ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
コメント返し&ニーハイ黒ありがとう♡!へのコメント

まさまる

ぴよちゃんありがとう❗️

一緒にチェキ撮ってくれてありがとう!正制服とっても似合ってたよ!

あんちゅん

ぴよちゃん(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

僕睡眠時間よりもぴよちゃんの笑顔見たいから

ぜんぜん会いに行くよ(◠‿◕)

お話ししてて楽しいし(◠‿・)—☆

だから大丈夫です!!

でも心配してもらえて嬉しいなぁ〜。◕‿◕。

イッセー557

多くの人は「バルス」。だろうが·····僕的に「見ろ!人がゴミのようだ(笑)」と「目が〜目が〜」って云うムスカ大佐のセリフが·····。ふっふっふっ(ΦωΦ)b

ハイホーハイホー♬︎♡


カリオストロの城
あの映画では
やはり
銭形警部の存在
と彼の心の葛藤

素晴らしい(*´ ω`*)

【続く】。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る