ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
ごめんね…&コメ返( ˙ө˙)へのコメント

かっちゃん会長

こんにちは

覚えていてくれてありがとう。
ヘブンズで会ったんだよねー
あんまりお話しできなかったからねー
今日は、れあちゃんにも会えて嬉しかったよ。
それにしても、しうんちゃんすげーな。
見てみ飛ぶぞ!(長州力か、俺?)
ヘブンズ、たまにしか行かないけどまたね。

ピヨ

ついったー!

見たよ!!凄いね~ 世界に発信だよ!
僕の原点はメガネのメイドさん♪今度…メガネでお給仕してみては?

昔…伝説の1万いいね記録を作ったんだよ~

あんちゅん

ぴよちゃんおはよう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ぴよちゃんも忙しいのかな?

あんまり無理しないでね!

鳥カフェ時間があったら行ってみるよ☆

(いつになるかわからないけど(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

パジャマ姿ほんとに早く見たい!!!!

可愛いぴよちゃんがもっとも〜っと可愛くなるんだよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

物販は一緒に見たいから開けないで持っていくよ

開封式やろうね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

最近会えないでいるからずっとぴよちゃんの事考えてる(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

ほんとに会いたいよ〜

イッセー557

お急ぎ下さいm(。>__<。)m

今週で、インコ(๏‚θ‚๏)ちゃん
卒業
d(゚∀゚。)デス!!!










先ず、普通に探しても見付けられませんm(_ _)m


ので·····

聞いて下さい。










と、





大須招き猫前店

ぴよぴよ"ε(。•ө•。)з"
います。
ぴよぴよ"ε(。•ө•。)з"だけれど
たまご。d(゚∀゚。)デス!!!(笑)


真実は1つ!!


謎解きです(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る