ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
ごめんね(´;ω;`)へのコメント

ゆかたん

あれれっ

コメントもっといっぱい書いたのに
反映されてなかった!
ぴよちゃんが駅前に留学で来てて一目
見た時からずっとぴよちゃん推しです。
あの後何回かへぶんず行ってるんだけど
行ったのがおつきさまだったりで、
ぴよちゃんに会えずで。。

またハチワレのお話とかしたいなっ
ぴよちゃんに会いに行くねっ
今日も駅前お疲れさまー!

実は、ゆかたんもぴよちゃんのパジャマ
持ってるの!色もお揃い!
持ってるのは
上のパーカーのうさみみさんだけだけど。。

ぴよちゃんお国の事情があって大変だと
思うけど、無理しないでね!

ゆかたん

ぴよちゃん

ぴよちゃんお給仕お疲れさま

あんちゅん

ぴよちゃんこんにちは(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

今日も駅前だね!!

がんばってね〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

あんちゅん

ぴよちゃん(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

今日は駅前みたいだね!!

楽しくお給仕がんばってね〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

あんちゅん

ぴよちゃん(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お国の事情大丈夫だったかな?

ほんとにちょっとだけだったけど可愛いパジャマ姿見れて

良かったし嬉しかったよ♡

ほんとに可愛いかったよ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

時間無いのに写メとチェキありがとね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

限定くじはぴよちゃん当たらなかった…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

物販は今度ちゃんと開封式やろうね☆

僕はなんだかんだでお日さまは居たよ(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

次会えるの楽しみにまた頑張るよ!!

まさまる

コメント リベンジ!

前回のコメント途切れまくったから続き書きます。本当にすまない•••。 ぴよ氏ポムポムプリンが好きなんだね。僕はサンリオの中ではシナモロールのシナモンが好きかなー。シナモンも可愛いよ!
ぴよ氏最近忙しいのかな?無理しないように気をつけてね。

みずほ

え?

ぴよちゃん帰っちゃったのか!
お国の事情なら仕方ないね…

また今度楽しみにしてるね

ぬんぬん

おつにゃん

ぴよちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

しゃーなしだよ

お国のトラブル解決頑張れ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る