ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡
Sプラスみたかーい?( ॑꒳ ॑ )へのコメント

あんちゅん

ぴよちゃんお給仕お疲れさまでした(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

今日もお給仕お疲れさま(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今日は授与式だったね!!

みんなにたくさんお祝いしてもらったかなぁ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ほんとは記念日だからお祝い行きたかったんだけど…

ごめんね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

後祝いになっちゃうけどおめでとう言いに行くからね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

イベント物販届いたって連絡きたよ☆

また開封式やろうね!!

ゆかたん

ぴよちゃんへ♡

この前へぶんず行ったよー!
ぴよちゃんおやすりーみんだった( ; ; )
また会いにいくね!
そしてそして、ゆかも東京のちいかわランド
行ってきたよー!ハチワレちゃん全然なくて
ぴえんだったぁ。。
でも、マルチケース変えて満足!
絶対チェキ撮ろうね♡また行くね♡

まどか

意外と初コメ

ぴよぴよっ(・◇・)
あれ?意外とぴよちゃん初めて会ったの今月の新曲お披露目会かな??
その割にだいぶ仲良いよね(思ってるのまどかちゃんだけ??)
あの日は、最前も最前でぴよちゃんのドリパス見れちゃったし(/// ^///)
キャスでも話したけど、ぴよちゃんのダンス振りが大きくて好きです♡告白みたいww
キラリボなるのとても嬉しい!そのときはお祝いする、かも?♡

あんちゅん

ぴよちゃんおめでとう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

マスターかぁ~!!

めちゃくちゃ嬉しいね☆

ほんとにおめでとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

僕も嬉しいなぁ〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ぴよちゃんお給仕がんばってるもんね

僕ぴよちゃんお給仕してるの見てるのだけでも嬉しいんだ(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)

すぐにでもお祝いしに行きたいけどごめんね

いつもだけどほんと忙しくて….⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

でも絶対お祝い行くからね!!!!

ブログに載せてくれた写真いつもだけど

めちゃくちゃ可愛い(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

まさまる

祝え!

ぴよ氏ー!マスターおめでとう!
そして遂にしずく氏もおんぷちゃんかー!しずく氏のライブすげー楽しみにしてたから嬉しい!
そういえば…ぴよ氏は新曲増えた?もっといろんなダンスが見られるといいな。楽しみにしてるよ!(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る