ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート
へぶんず留学!!へのコメント

たくにゃん

しろなちゃんお疲れ様!

しろなちゃん昨日はありがとう!

ダンフェスブロマイド買ったから今から届くの楽しみ(*^ω^*)
オフショット気になりすぎるw
しろなちゃん居るだけで幸せすぎる(*´▽`*)
昨日の最後幸せ空間すぎた…w

ぱふぇちゃん、自分の扱い雑でわらたw(いい意味で)
てちちゃん、初々しくて可愛かったね!
みんな無事正制服に上がって欲しいね!

メイカ

お久しぶり〜

へぶんず留学おつかれさま
おめでとう㊗️

羅王

しろなちゃんこんばんは(*´ω`*)

しろなちゃんこんばんは(*´ω`*)
しろなちゃん…俺は今日も休みだったから寝てたよ!
左右にドナルドダックで真ん中はカービィだからねぇ~!
しろなちゃんも可愛いぬいぐるみ好き?
俺はドナルドダックとカービィ好きだからね!
俺は明日東向島で日勤作業だからねぇ~!
明後日は成増で日勤作業して明々後日は川越市だったかな?
忘れたけど…!
また階段作業だと思うよ?

ひーちゃん

お疲れ様です

留学お疲れ様でした

へぶんずステージはデカイね

今は日常生活に支障ないようにリハビリ頑張ってます

パフェちゃん 会った事あるけど もう1人の女性会った事ない

あきたそ

また会えたね

しろなちゃんは今回でヘブンズ留学三回目だったよね。あの日、新宿からヘブンズに留学した三人の中で、しろなちゃんが一番経験あったから、もうヘブンズに慣れたかな?知っているかもしれないけど、しろなちゃんがおやつにはいったあと、やっとしづきちゃんと話せた。俺の言いたいことはしづきちゃんに伝えて、しづきちゃんの言いたいことは俺が聞かせてもらった。今はヘブンズに行く回数が増えるかもしれないけど、また新宿に顔出します。しろなちゃんには俺の話を色々聞いてもらって感謝してます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る