ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート
天使!!!!!!!!!♡へのコメント

みすず

こんばんはー

ふわふわ天使ちゃんカワイイ☆
イベントお疲れ様ー!

けいた

天使様。

お疲れ様です。
イベントお疲れ様でした。
可愛い画像もありがとうございました。
こんな可愛い天使様が迎えに来てくれるなら他界するのも怖くないですね。
最近お会い出来ていないのでお会い出来た時は宜しくお願いします。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ひーちゃん

お疲れ様です

イベントお疲れ様でした

たくにゃん

しろなちゃんお疲れ様!

天使すぎて本物なんだけどw
天使しろなちゃん可愛すぎる…!

ともくん

本物の天使だ…

なんでそんなに可愛いの…
見習い天使って感じがしてめちゃくちゃ可愛い!

癒しだなぁ

羅王

しろなちゃんこんばんは(*´ω`*)

しろなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は悪魔派だねぇ~!
俺悪魔だからね!天使ではないよ!
俺明日休みだよ!
けど新宿に行くからね!
ディズニーストアに行くからね(新宿東口)
でも残念なことに新宿店には行かへんからね!
ごめんね…!
行かないからねぇ~!
しろなちゃん…俺もしかしたら来月も行けるかどうかわからないよ!なぜなら2級試験の実技試験の練習と勉強もしないとならないし…それに今日俺は午前中には成増で早出作業で午後は春日部でワーキングっつてまぁ発表会何だけど今日は説明会に出席して次回は30日の金曜日だったかな?忘れたけど…!
それに俺はスマホで危険箇所あったら写真撮るみたいだからね!12枚もね(*´ω`*)嫌だよ!

あきたそ

天使ねえ

しろなちゃんのイメージと写真があってるね。新宿行けないけど、楽しんでください。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る