ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の金平糖の日記

HOME ブログ 金平糖の日記
明日はクリスマスイベ!へのコメント

わたるん

いいなー!

行きたかったけどやること沢山で行けなかった

ララ

さとちゃん、こんにちは。

さとちゃん、木曜日はお迎えからバースデー入国での誕生日お祝い、ありがとうございました。さとちゃんとははじめましてでした。お話しが出来て光栄でした。さとちゃんのお名前の由来も分かり、納得しました。おしゃべりもとても楽しかったです。さとちゃんのブロマイドもご購入できてアルバムに入れられて良かったです。甘いものがお好きとの事で自分はお酒や辛いものが苦手なのですが甘いものが好きです。とおるちゃんの作られたパンケーキ、美味しかったです。とおるちゃんの。とおるちゃんは昨年からよく知っているキッチンさんでしたのでパシャりーみんの時にはじめましてが出来て良かったです。さとちゃんもスレンダーでハピネス制服がよくお似合いでカッコ良かったです。つつじちゃんやなるせちゃんのライブショーもカッコ良かったです。あと、まだお会いした事がないのですが、QSCSeggに新任されたひるねちゃんのブロマイドも買えていいバースデー入国でした。QSCSeggファンなもので。さとちゃんにもまたSHIBUYA店の夢の国でお会い出来ます日を楽しみにしております。木曜日は短い滞在時間で最高のお祝いと思い出作りをありがとうございました。さとちゃん、よいクリスマス、よい年末年始をお過ごし下さいね。それでは、また(´▽`)ノ。

イッセー557

アプリの君はずっとお休み(-_-)zzzd(゚∀゚。)デス!!!

(;-ω-)ウーン







困った(^_^;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る