ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語
〜28〜おこたに入りたい…へのコメント

ラオウ

すやちゃんこんにちは(*´ω`*)

すやちゃんこんにちは(*´ω`*)
りーみんが全部こたつだったら誰も出ないと思うよ(てか出られないかな?)
てか俺は今布団でコメしてるよ!
俺は昨日夜勤やってたよ!
夜勤は大変だよ(浅草で夜勤作業したからね)
疲れたけど早く終了できたよ…!
本来だったら翌朝の5時まで作業だからね!
それが22時半前後に終了して事務所に戻り道具の準備したよ!
今日は休みで明日は日勤作業だよ(梅島と八丁堀だよ!)
2現場だよ!
疲れるよ!
それに俺は明後日俺だけ有明だよ(2級の学科試験だよ)
実技試験の会場は西日暮里だからね!
学科試験会場と実技試験の会場違うからね!
3級の学科試験は王子だったからね!
まぁ実技試験は同じ西日暮里だったけど…けどまたいつか下見しようと思ってるよ!
学科試験会場な下見はもう大丈夫だよ(´ε` )
あとは時間に間に合うように行けばいいからねぇ〜!
受付時間が12時〜12時50分で学科試験開始が13時だよ!
終わりが15時半だったかな?
実技試験は来年の1月だよ!
まぁ練習はもうちょっとしたいかな?

コロ丸

すやちゃんおはよう

すやちゃん写真可愛です
これからもお給仕頑張って

いっくん

冬はこれからだ!

東京は寒いらしいね。
引っ越した友達が言ってたw

暑がりな僕にはこたつは辛い(汗)
まだまだ半袖で窓開けて寝てるww

この前入国した時も暑くて服脱いだらどこかで無くしたらしい(泣)

気温差激しいから、体調崩さないように頑張ってね*\(^o^)/*

ネアタン

すやさんこんばんわ

30日のイベントはデコチェキ買おうかな。

大手町III

次はオリジナルソングの

すやすやデスティニーナイト
歌って踊って下さいね

それと客席がコタツになっても
メイドさんは入れませんよ!?

アンハッピーだっぴー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る