ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語
〜31〜 ハピネス制服着たよ!!へのコメント

大手町III

盛れた

やったねー!

ラオウ

すやちゃんこんばんは(*´ω`*)

すやちゃんこんばんは(*´ω`*)
あと一時間弱でクロアチア戦やるよ!
クロアチアVS日本だよ!
24時にキックオフだよ!
クロアチアには勝ったことないからね!
大丈夫かな?
森保JAPAN大丈夫かな?
スペインのときはたまたまじゃないのかな?
ってすやちゃんサッカーには興味ないよね?
俺はサッカーには熱いよ!
サッカーはいいよ(最高だよ!)

ラオウ

すやちゃんこんばんは(*´ω`*)

すやちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日すやちゃんらしきなメイドちゃんに会ったけど…違うかな?
でも俺会ったことないから分からないよ!?
すやちゃん中央に来た…メイド服で…てか今日ってお給仕だったのかな?
違うかな?
すやちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるよ!
俺は今日春日部で実技作業試験の練習だったからね!
本日最後の練習だよ(本番は来年の1月だよ!)
場所は西日暮里だよ(また下見にしないとね)
場所わかるけど…一応ね!
大丈夫かな?
俺本番には緊張しないんだけど…早く終わりたくて早くやるかもね!
でもどうかな?
それに俺は明日日勤と夜勤だからね!
日勤は銀座で夜勤は池袋だからね!
一旦家に帰れるのかな?
できれば一旦帰宅したいからね!
じゃないと体力的にもたないよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る