ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語
〜39〜 ごめんね…へのコメント

きくりん

明けましておめでとう

プリンセス初め出来なくて残念
早く治してまた話しようね!

大手町III

ぴえん

早く良くなってね

羅王

すやちゃんこんにちは(*´ω`*)

すやちゃんこんにちは(*´ω`*)
初コメだね(*´ω`*)
すやちゃん俺はさっきまで日勤作業してたけどもう終了したよ(*´ω`*)
明日も曳舟で日勤作業だからね!
病室清掃がメインだよ!(追加作業やるかもしれないよ?)
出来れば早く帰りたいよ!
まぁ〜!必殺仕事人が見れればいいからねぇ〜!
見たいなぁ~(逃したら来年になるからね!)
俺嫌だよ!
見たいからね!
去年はなぜかやらなかったよ!
見たいよ(*´ω`*)
ってすやちゃん必殺仕事人分からないよね?
分かるかな?
面白いよ!
俺は昨日休みだったけど寝てたよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る