ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語
〜45〜 沢山ライブしたよ♡へのコメント

いっくん

初バズーカー\(°Д° )/

昨日はめっちゃ楽しかったね( ´艸`)

同じ曲めっちゃ頼んでたけど、まだ足りない 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
またライブ祭りしようね!!

いぬねこ覚えてないのに、ユニットしてくれてありがとう(笑)
あたふたしてる姿が超絶可愛いかった(*´д`*)

前回出来なかったバズーカー出来てしかも初バズーカーだなんて(/ω\*) 嬉しくて夜しか寝れません(><)


次は、可愛くてごめんを覚えて欲しいなぁ(´Д` )
いや、マジで謝って? 可愛すぎだから(笑)

すやしか勝たん!!!

めろりん

むむむ

( ˘ω˘ ) スヤァ…

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る