ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語
〜51〜これから頑張れ!へのコメント

mac

応援してるよ

そうか、すやちゃんももうすぐで一周年なんだね、
すやちゃんとはあまりそこまで会えてないなけど
応援しとるので一周年は改めてお祝いさせてください。^_^
twitterチャレンジはすやちゃんとtwitterでも仲良くしたいので応援するよ、今度日曜にでもポンしに行くよ!
ミル

たかや

せつなちゃんファイナル

せつなちゃんに会う為に26日と27日に駅前に入国しました。
せつなちゃんはとても思い入れのあるメイドちゃんです。
ファイナル行きたかったなぁ(T . T)
すやちゃんと一緒にありがとうの涙を流したかったです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る