ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりと日記

HOME ブログ りりと日記
きょうは6日目へのコメント

かあににゃん

りりとちゃんへ

かあににゃんです!!おはよ!!
ツイキャス見ましたいっぱいコメントでお話してくれてありがとう〜!
初めてで緊張してたはずなのにちゃんと喋っててほんと尊敬しました私がやったら多分かっちかちになっちゃう、、w
りりとちゃんと初めて会った日からそろそろ1ヶ月経っちゃうとか信じられないね〜行くいく詐欺なっちゃってるけどまじで予定合わないんですよ
りーみん行って早くかわいいを補給したいです
りりとちゃんが正制服なるのも楽しみにしてるよ〜!これからも体調気を付けて頑張ってね!

わたるん

お疲れ様です

今日初めてりりとちゃんのキャス見れたしその日に会えたことが嬉しかった!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る