ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりと日記

HOME ブログ りりと日記
ぎゃるりりとへのコメント

ちほるん

りりとちちゃん

今日ツイキャスで初めまして出来て、お茶爆も投げれて画像ありがとう!!可愛かった
これからも仲良くしようね

ねこくん

可愛すぎる…!!!!

今日はりりとちゃんと初チェキ撮れて嬉しかった〜!めちゃめちゃ可愛くて目が見れません…笑 研修期間、覚えることたくさんで大変だと思うけど、少しずつ頑張ろ!これからも見守ってますヽ(´ー`)

りゅう

りりとちゃん!こんばんわ!

お店で一度お会いしたことがあり気になったので見てみたらブログ
更新してたのでコメントさせていただきました!!
せっかくなのでブログ全部読ませていただきますね!
ぎゃるぴーすしてるりりとちゃんめちゃくちゃ良きです!!!!
あ、ちなみにぎゃるぴーすをりりとちゃんので初めて知りました笑

気温の変化が激しすぎて常に体調壊してます笑
りりとちゃんも体調には気をつけてください!!
それと、これからもお給仕頑張ってください~!

わたるん

やほほ!

ほうきて

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る