ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりと日記

HOME ブログ りりと日記
SBY12周年&クリスマスイベント!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

りりとにゃんへ

りりとにゃん1.5周年おめでとう。しゅくちゃんと、同期なんだね。これからもずっと、お給仕ダンス頑張ってください。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

りりとにゃんへ

りりとにゃんのツイキャスメチャ癒されるんやな、りりとにゃんの目が、そうさせてるんやな、マザーテレサみたいな、感受性に、溢れてるんだろううと、いつも、伝わってくるんやろな、りりとにゃんメチャ寂しがりやなんやろうな。周りに、惑わらせず、強いメイドさんになる事を期待してるからな、無理せんで、お給仕ダンス頑張ってください見守ってるからな。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

りりとちゃんへ

りりとちゃんに、メチャ癒されに、入国せなあかんな、りりとにゃんのショートヘアが、メチャ見たいけど、無理かな、りりとにゃんと、いっぱい話したいんやな、寒いけど、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

りりとにゃんへ

りりとにゃんのブラックニーハイ達成したから、報告します。りりとにゃんのTwitterのコメント&画像&似顔絵メチャ好きだよ。りりとにゃんの思いやりと、優しさは、測りきれないくらい尊敬してます。りりとにゃんの、これからのお給仕ダンス頑張ってください応援してます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る