ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録
コメントを返します‼️へのコメント

りあむ

2023.10月てまだ私おらんやないか

めっちゃ久しぶりにブログあがって嬉しいちゃむ
最近はづきには会えてないなととってもかなちいたんなのですが。
不足しております。ひん。
2周年になるの!?(;-;)おめでたいなあ(˶´˘`˶)!
2年前のはづきから沢山成長してお姉さんになって感動です( ߹ㅁ߹)
お給仕みてても変わったなーって思うことたくさんある!!
よすよす、ですな

七源能

返事してくれて、嬉しいよ

ご苦労、08/10~0813と09/27~09/30 日本へ愛に行くのを待っているぞ

あきたそ

やっと

はづきちゃん、やっとブログ更新してくれた。もう俺、ブログ更新されないんじゃないかなって思ってた。いつコメントしたか、ほとんど覚えてないし。はづきちゃんと会えるの、珍しいしね。あと3ヶ月で、はづきちゃんと初めて会ってから2年だけど、いろいろあったし変わっていくね。はづきちゃんはヘブンズのメイドちゃんの中で長くいる方じゃないかな。場の盛り上げをしてるの、何度か見た気がする。役割が変わってきたかもね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る