ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅくにっき

HOME ブログ しゅくにっき
本日いべんと!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゅくちゃんへ

しゅくちゃん初コメです。2月9日お誕生日おめでとう御座います。1.5周年おめでとう御座います。しゅくちゃんオタロ店入国したんだね。ぱぁるちゃんに憧れて、つもちゃんと、同じやな、2021年の7月10日に、なんば店&オタロ店初入国したんだよ。当然1月の元旦に、バースデー予約して、祝ってもらったよ。大阪のメイドリーミンメチャ良かったよ。その時は、りぃちゃん&ゆゆちゃん&ぱぁるちゃんが、お給仕してたんよ。不思議な、雰囲気だったな、1人で、初入国は、メチャ緊張したけど、いっぱい話したら、慣れたよ。綺麗なメイドさん多いんやな。チェキ&集合写真をしゅくちゃんに、入国したら、見せるよ。しゅくちゃん&つもちゃんが、オタロ店入国したから、話が、弾むんやな、楽しみだよね。お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る