ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡
♥️♥️まとめてコメント返信タイム♥️♥️へのコメント

ゆうにゃん

おめでとう

正制服授与発表されたね。
おめでとう。

やす

こんばんは

正制服授与式の日発表されたね✨当日は入国出来ると思うから楽しみにしていてね!推しの授与式だから研修服と正制服たくさんチェキやデジフォト撮ろうね!こよりちゃんニッコリ笑った顔がマジでタイプだからタペもニッコリ笑った顔でオーダーしようかなと思っているよ✨もちろんカチューシャ無しでね(笑)笑顔のこよりちゃんに毎日癒されてるよ!それじゃあ授与式まで体調気をつけてね!

コロ丸

ついにこよりちゃん正制服

10月1日はこよりちゃん正制服授与式ですね
こよりちゃんは絶対正制服似合う思います
これからもお給仕頑張って下さい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る