ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡
コメント返信タイムだよ〜んへのコメント

コロ丸

いつかは

こよりちゃんコメ返ありがとうございます
こよりちゃんが研修服の頃に行って以降まだ行けてないのでアイドリにいく機会があったら正制服こよりちゃん見てみたいです
いつ入国出来るか分からないんですが入国した時はこよりちゃんとチェキを撮りたいです

ゆうにゃん

やほ!

こよりちゃんの正制服やっと見れた。
似合ってて可愛かったよ~。
正制服になれたのは、こよりちゃんが
日々頑張ったからだよ。
俺はそこにほんの少しお手伝いをしただけ。

次はキラキラリボン目指して頑張ってね。

ラオウ

こよりちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよりちゃんこんばんは(*´ω`*)
やっと正制服になったんだね(´ε` )
そしたらチェキだね(*´ω`*)
ポーズほもう決まっとるよ!
こよりちゃんのじゅるいはアイドル通り店で聞けるんだね!
こよりちゃんのこといっぱいイジろうかな?
こよりちゃんってイジられキャラっぽいもんね!?
違ったかな?
こよりちゃん俺は今日曳舟だったけど…残業になったからね…(まぁ分かってたよ!)
多分来週?の曳舟も残業確定だよ!
明日は越谷で日勤作業だけど今日と同じ病院清掃だからねぇ~(嫌だよ!)
明後日は浅草だよ(明々後日も浅草で日勤だけど早朝の早出作業になるからね!)
6時〜8時半だよ(その後合流して池袋になるかはわからんよ!)
こよりちゃん…このコメって反映されてる?
また消えてたりね…(それは嫌だよ!)
俺次の休みは木曜日だよ!
金曜日は成増で日勤作業だよ(早で作業になるよ!)
7時に開始だよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る