ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくの笹日記

HOME ブログ さくの笹日記
きらきら〜〜!!へのコメント

しゅういち

しゅういち

さくちゃん初コメント書くよ!
よろしくね! リトルグリーンめんっていったらわかるかな?
初めてあえて、よかった!
遠方で三重県から来てたんだけど、
14から16とこっち来る前に40連勤プラス2は東京でバイトやったんやで、タイミングよく会えてよかったし、会いたかったなあと思ってて、会えてほんとよかったし、たまにしか来れないけど、アイドリが大好きだからさくちゃんがアイドリにいてくれてありがとな!

ブログ見たら、希望的リフレインって書いてたから、俺もあの曲は好きな曲なんだよ!
夏曲だと真夏のsound good ポニーシュシュ everydayカチューシャ さよならクロール ヘビロテ 希望的リフレイン好きなんだよ!
激しめだと うざ beginner 好きなんだ!
さくちゃんにピッタシな曲だと思うよ!早く見て見たい!完成してなくても、さくちゃんが覚えてくれてるだけでも見たかったなあって気持ち!希望的リフレインのMVでもあるように、全力疾走してるさくちゃんが目に浮かぶわ!これるもんなら来なさいとドヤ顔さくちゃん!余裕で追いつかれない感じするわ!

ジェットコースター好きなんだね!
自分は、高いとか怖いから無理だけど、さくちゃん三重県の長島スパーランドのハイブリッドコースター 白鯨(HAKUGEI)も余裕で乗れるんじゃない!

ラオウ

さくちゃんこんにちは(*´ω`*)

まさかよみうりランドかな?
ひかげしゃんのブログにもよみうりランドの画像があったから…まさか一緒に行ったの?
違うかな?
俺はよみうりランド行ったことないけどね!
イルミネーション綺麗だよね…!
池袋もちょっとしたイルミネーションがあるし!
上野駅なんてクリスマスツリーがあるからね!
俺は来月の25日で31歳になるよ!
早いよ!
またおっさん化になるよ!
不老不死になりたいなぁ〜!
無理だけど…!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る