ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくの笹日記

HOME ブログ さくの笹日記
はっぴーはぴねすへのコメント

ラオウ

さくちゃんおはよー(*´ω`*)

さくちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日アイドル通り店に入国したよ!
それに初のハイパーも入国したよ(レモンサワー飲んだよ!)
何杯飲んだかな?
7杯ぐらいかな?
わからないよ!
イルミネーション綺麗だとテンション上がるかもしれへんけど…でもやっぱり切なくなるよ!
心がむなしくなるよ!
俺だけかな?
また俺ハイパー入国しようかな?
でも長くはいれないよ!
終電に間に合わなくなったら嫌だし…帰れなくなるからね!
俺はやっぱりハイパー前のほうかな?
まぁ夜だよ(17時〜19時)
20時〜23時はハイパーになるからね!

とも300v

ハピネス制服可愛い〜♡

さくちゃん先日はイベントお疲れ様でした。 
イベントで先輩キャストさんたちはみんな和装をしている中で、唯一ハピネス制服でお給仕を頑張っていてくれたので、ともさんは初めてハピネス制服を見ることができました。
さくちゃんに感謝です♡
いろいろと細かいところが変更になっていてハピネス制服は可愛いですね♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お給仕の後るなちちゃんとイルミネーションを見に行ったのですね♡
二人は同期でお給仕以外でも仲良しなんですね。
これからも二人仲良くお給仕頑張ってください。(≧∇≦)b

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る