ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
こんばんは!へのコメント

けいちゃん

あれ、いつのまにかブログ開設されてる!

こんばんは!
先週の月曜日、ちょっと入国したけいちゃんですー!
チェキありがとねー!

残りの研修がんばってね!

また入国した際に、会ったらよろしくねー!

とらから

こんばんは

あまり偉そうな事は書けないけど、なんちゅうか俺に言えるのは「継続は力なり」かな
まだ本領発揮したべるちゃんの持ち味は見えないけど、その片鱗みたいなものは感じてるよ

やはりまだ名前が出てこなくてモヤモヤしてんだよなーなんだろこの既視感は
若い一流の女優さんなんよ

ドラにゃん

ドラです〜

お疲れさまです〜
先程は、ありがとうございました~ 
先週も会えて、成長を感じれました~
あとは、プレートのMCだけだね
がんばって

また、お話しましょう~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る